返信フォーム

ギャラリーまでお越しありがとう 投稿者:かよ 投稿日:2012/02/06(Mon) 21:02 No.2447 ホームページ

ごーさん遠いところを朝早くにお越しいただいてありがとうございました。ニアミスにならずしっかりお会いできて嬉しかったです。
遠いところを、さすがごーさんですね。
すっ飛んできてくださって。花もちょうど冬牡丹がきれいでした。前日よりきれいな花に植え替えられていたそうですよ。
水仙の丘まで行きましたがまだ花が少なくて、登らず正解でしたよ。

椿がきれいだったので撮ってお持ちしました。
又いつかゆっくりおしゃべりできるといいですね。



添付:2447.jpg (103KB)
Re: ギャラリーまでお越しありがとう - ごー 2012/02/07(Tue) 06:47 No.2449 ホームページ
かよさん
写真展おめでとう
会場で日本情緒あふれる画像ピカリと光っていました
.嬉しかったです

椿も鮮明に何と美しい事ありがとう

鑑賞後園内半周しました
丘の入口で引き返し下の方に咲いている水仙撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色