返信フォーム

釧路A 投稿者:mimi 投稿日:2012/02/08(Wed) 21:32 No.2452
ご〜さん今晩は
毎日寒い日が続いていますが、風邪を引いていませんか?
この2〜3日おとなしく家にいますが又出かけます\(^o^)/
釧路の写真、少しずつ整理をしていますので又貼りますね

たんちょう鶴が、青空に映えて綺麗でした。

添付:2452.jpg (219KB)
Re: 釧路A - mimi 2012/02/08(Wed) 21:33 No.2453
並んでの飛鳥

Re: 釧路A - mimi 2012/02/08(Wed) 21:34 No.2454
白鳥の群れ

Re: 釧路A - ごー 2012/02/09(Thu) 06:57 No.2455 ホームページ
mimiさん
青空に鶴の飛翔何と美しい風景でしょう
寒い時北海道まで撮影旅行満足感伝わります
ババまで嬉しくなります有難う

白鳥の群舞珍しいです
何しろ青空に恵まれた幸せ良かった....有難う

沢山整理楽しい事でしょう
お暇出来たら此処に何枚でも貼り付けてよ見とれます
お年寄りお謡集まった時にスマホからでもお見せしています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色