返信フォーム

山羊 投稿者:安子  投稿日:2022/05/11(Wed) 15:15 No.24541 ホームページ
あらぁ〜 褒めて頂き嬉しいわぁ〜
朝から雨です。
気温26度で蒸し暑いです。

散歩途中に山羊がいるとついつい雑草の中に山羊の好きな草があるのでやりますねぇ〜

可愛い山羊さん山羊汁にならないいいけど・・・・

添付:24541.jpg (173KB)
Re: 山羊 - ごうさん 2022/05/12(Thu) 12:41 No.24550
安子さんきぬえさん
散歩途中にメーーーと可愛いやぎさんーー

山羊汁とは途端に可哀想??

デイサービスお庭のお花お年寄りご持参

若い介護士さん直ぐに花瓶にーー年寄り眺めます


Re: 山羊 - キヌヱ 2022/05/12(Thu) 16:48 No.24553
ごうさん   いつもきれいなお花を見て心が和みますね。「今日は何のお花かな?」と足が弾んでいることでしょう。それに食事も楽しみですね。


安子さん   お電話ありがとうございました。何やかやと自分で用事を作って遊んでおります。


Re: 山羊 - ごうさん 2022/05/12(Thu) 19:07 No.24554
安子さんきぬえさん
綺麗な母の日お花です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色