返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/05/12(Thu) 13:43 No.24551 ホームページ
ごさんディのお花いつ見ても豪華ですねぇ〜
見ると心和みますね。

おからを買って作りました。
おからは安いのですが材料費がかかりますね。
シイタケはキヌエさんから届いたのを眞空で冷凍保存してあります。
水で戻すと香りがして生のシイタケそのものです。
おからは最初から煎りしてから使いますが面倒くさい料理ですが美味しいです。
小分けして冷凍保存にします。

添付:24551.jpg (104KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2022/05/12(Thu) 19:31 No.24556
安子さん
おから買うの??手のかかるお料理でも美味しいのよね

元気な頃スーパー出来たて熱々おからが大きな容器にドカリと

かつてに袋イツバイ貰っていましたよーーついでに
お豆腐や厚揚げ等そこで買っていました

今日のデイサービス昼食です完食しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色