返信フォーム

アカショウビン 投稿者:安子  投稿日:2022/05/13(Fri) 15:29 No.24591 ホームページ
パズルは子供が小さい頃色々買ってやっていましたよぉ〜
ごうさん歯が丈夫なのでディのお食事大丈夫なのよね、我が家の主人は歯がないので食べれないわね。

渡り鳥のアカショウビンが時々我が家にやって来ます。
短い期間のなので後少しの間かなぁ〜
昨日はブロック塀の上に止まっていました。
電線にも何羽か止まっていました。
赤い鳥で綺麗です。
鳴き声は一羽一羽違っているのを昨日発見しました。
「キョロロロロー」と特徴的で、さえずる声も大きいわね。


添付:24591.jpg (158KB)
Re: アカショウビン - ごうさん 2022/05/13(Fri) 16:39 No.24593
安子さん
お庭に珍しいこんなに綺麗な渡り鳥がー立ち寄ってくれる幸せ

よく撮影出来ました見事な撮影です嬉しいですね

狭い庭雀も最近来ませんよーー

孫写真でジグソーパズル作ったの出して見たら

2回孫完成と書いてありました気の遠くなるパーツの小ささです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色