返信フォーム

シャクヤク 投稿者:はるこ 投稿日:2022/05/16(Mon) 21:41 No.24729
ごうさん、こんばんは。

こちらは一日中小雨が降っていて、肌寒い一日でした。

ここは敷地が広いので、用のある同じ道しか歩かないので

30年住んでいてもめったに通らないところには、思いがけない

花が咲いています。

優しい色のシャクヤクと白が綺麗なくちなしです。




添付:24729.jpg (76KB)
Re: シャクヤク - ごうさん 2022/05/16(Mon) 22:24 No.24731
はるこさん
敷地広い所にこんなに美しいシヤケヤクがーー咲いているの羨望の的です

デイサービスに来られるお年寄り

真っ赤なアマリリス咲いたとご持参され介護士さん花瓶出して下さり

年寄り喜び会話弾みまず


Re: シャクヤク - はるこ 2022/05/17(Tue) 10:42 No.24747
次々とお花を活けて下さる看護士さんたち、お花を眺めな

皆さんと会話が弾む幸せ、いいですね。

会話が弾むことは元気の源です。


Re: シャクヤク - ごうさん 2022/05/18(Wed) 15:47 No.24809
はるこさん
年取ると友達居なくなりデイサービスお若い介護士さん見てるだけで

元気に成りますスマホにも詳しく直ぐに教えて下さいます

紅花お花活けて有りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色