返信フォーム

きぬえさーーーーーーーーん 投稿者:ごうさん 投稿日:2022/05/17(Tue) 07:05 No.24737
きぬえさーーーーーーーーん
何時も続けてほのぼの
コメントながーーーーーーく成っても嬉しいよーー

ながーーーーーーくなるので改めて返信書き込みしています

デイサービスお年寄りお庭咲いたと先日アマリリスご持参されました

添付:24737.jpg (1241KB)
Re: きぬえさーーーーーーーーん - キヌヱ 2022/05/17(Tue) 07:59 No.24738

ごうさん アマリリスきれいですね。♪らりらりらりら 調べはアマリリス(^^♪すぐに歌が出てきます。

 安子さん  やっとおきやくさんが少なくなりました。

さくらんぼのお土産です。赤ですが黄色いサクランボと歌って楽しみました


Re: きぬえさーーーーーーーーん - ごうさん 2022/05/17(Tue) 09:23 No.24742
きぬえさん
お庭にこんなに美味しそうなサクランボかーー幸せ

直ぐに歌が出てリズムに合わせてピアノや楽器が園長時代楽しませたのよね

介護士さん達も演劇踊りすかさず動かれ器用な方ばかりに
年寄り大喜びストレス解消脳イキイキでした


Re: きぬえさーーーーーーーーん - キヌヱ 2022/05/18(Wed) 10:14 No.24795

ごうさん  毎日楽しそうですね。私はくたびれてしまったのか5月病なのか動き痛くない日が続いています。


 安子さん  庭の手入れをよくされていますね


Re: きぬえさーーーーーーーーん - ごうさん 2022/05/18(Wed) 15:40 No.24807
きぬえさん
現役園長時代はイキイとご活躍がーーユッタリ幸せ日々がーー
5月病????摩訶不思議

デイサービス若い介護士さんピチピチ動き回り
一人一人声かけ年寄り皆楽しそう

今日は5月誕生日の方達を皆でお祝い
ゲームしたり美味しいケーキ食事笑顔でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色