返信フォーム

山鹿灯籠浪漫・百華百彩 投稿者:mimi 投稿日:2012/02/14(Tue) 02:38 No.2473
ご〜さん10日から一泊どまりで山鹿の灯籠を写しにいってきました。たくさん写してきましたので、何回かに分けて貼りますね。
明かりがつくと、周りが華やかな色彩に眼を奪われました

添付:2473.jpg (401KB)
Re: 山鹿灯籠浪漫・百華百彩 - mimi 2012/02/14(Tue) 02:42 No.2474
夜写すときは、いつもピントが来るかなぁ〜と心配しながら写していますが、どうにかうまくいったようです
フラッシュをたいている方もいましたが、私は使わずに写してみました


Re: 山鹿灯籠浪漫・百華百彩 - ごー 2012/02/14(Tue) 13:40 No.2477 ホームページ
mimiさん
幻想的なあの山鹿の灯籠祭り夜行かれたのね
若さと行動力眩しいばかりです

観光用に飾ったのしか見たこと無いので興味深々
ありがとう

町全部か見ごたえ有ったのですね

何枚でもお暇見つけて貼り付けてくださいよ
お年寄りにスマホから見せます

写真展も楽しみです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色