返信フォーム

月桃の実 投稿者:安子  投稿日:2022/05/17(Tue) 15:05 No.24755 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
我が家にもアマリリス沢山植えていましたが増えて困つたのでお友達に球根あげました、我が家にはは今は有りません。
午前中コンビニに支払い行ってスーパーに買い物に行きあっと間に時間が経ちました。

月桃の花咲いてますがもう殆ど青い実になっています。

キヌエさん今度そちらにお邪魔したらピアノ弾いて歌ってね。

添付:24755.jpg (120KB)
Re: 月桃の実 - キヌヱ 2022/05/17(Tue) 17:03 No.24760

安子さん いつでもおい出てください。ピアノは弾けるが歌はぬかずけがくさるかもね。その時はごうさんも呼んであげたいです。


Re: 月桃の実 - ごうさん 2022/05/18(Wed) 15:59 No.24810
安子さんきぬえさん
珍しい月桃のお花がーー青色の実なの??

元気なら飛んでいききぬえさんのピアノで童心にかえり声出ししたいね

パソコン始めた頃は初対面メル友博多に集まり

食事や旅行していましたよ

今日の昼食筑前煮懐かしく美味しかつたです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色