返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/05/20(Fri) 15:01 No.24865 ホームページ
ごうさん、こんにちは!
今、こころさんの薔薇と東京タワーの画像を見て感動!!凄いですねえ(^^♪ 
こころさん有難うございました!(^^)!

今、私のHPのトップに「海の中道海浜公園」の動物達を入れています。花もですが、インコ・カピバラ等の動物達を見ていると癒されますよねえ。お暇なときにでもご覧になってくださいね。



添付:24865.jpg (280KB)
Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2022/05/21(Sat) 07:20 No.24904
美千代さん
カピパラ可愛い

若松グリンパーク動かないのカピパラでしたカネ年寄り考え中

こころさんのバラに囲まれた東京タワー見てくださり嬉しいですね

撮影位置の発想のーー見事さです

狭い庭でも草ボウホウに成るとご近所迷惑

見守り隊一時間600円で2日で綺麗にして下さり

年寄り多い隣組助かりました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色