返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/05/20(Fri) 17:23 No.24870 ホームページ
県立病院の内科検診でした。
朝一に採血診察は12時薬も待つので午後行きました。3往復でへとへとになりました。
健康な私も病気になりそうです。



添付:24870.jpg (153KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/05/21(Sat) 07:37 No.24906
安子さんキヌヱさん
ユーモラスシーサーで笑顔

公立大きな病院何処も若い患者沢山予約時間通りには呼ばれませんね

付添薬局までつかれますがー
ご主人様付添シヤキシヤキ移動で喜ばれます

草抜きの方か切ったのにまた芽が出てグミがと

鑑賞用グミ?で渋いけど大きな木の時通学子供達貰いに来ていましたか

今のお子様達モクモクと通学しています



Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/05/21(Sat) 18:54 No.24908

ごうさん  私はキヌヱです。きぬえではありません。ぐみのみがなつかしいですね。

安子さん  お疲れでしたね。病院は特に疲れます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色