返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/05/21(Sat) 15:58 No.24907 ホームページ
グミはとどめ色にならないとえぐくて食べられないわね。
午前中菜園の草取りしましだ長くはやれませんねぇ〜
腰が痛くなって・・・・
75歳になったとたん何の仕事でも長い時間は駄目です、婆さんになりましたぁ〜

猫ちゃんオオゴマダラの蝶狙っていましたが逃げられてしまいました。


添付:24907.jpg (144KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/05/21(Sat) 21:05 No.24909
安子さんキヌヱさん
猫ちゃん可愛いよーー一瞬レンズ向ける優しさ嬉しいね

75才の時にバス停やバスの中それに市民センター等に

貴重品忘れ物ばかりしだし総て返ってきました治安の良さです

その後鍵とスマホつなぎました75才から老化??

土地の広いお年寄り畑にスナツブエンドウ出来たとご持参

楽しみでまだ畑仕事していると明るいお年寄りです





Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/05/22(Sun) 10:13 No.24912

ごうさん スナックエンドウは塩ゆでして食べたり煮物に沿えたりして食べましたよ。私も作りました。お友達にもあげました。

安子さん  猫ちゃんとの戯れが面白いですね。私も加わりたいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色