返信フォーム

椿 玉の浦 投稿者:かよ 投稿日:2012/02/17(Fri) 18:58 No.2490 ホームページ

ごーさん又寒い日が3日も続くようですね。
気をつけてくださいよ、風邪を引かないように。
ベランダの椿 「玉の浦」姉と一緒に買って姉のところは咲いてるのになぜかうちは咲かず、がっかりでしたが今年は
10個も花がついて喜んでます。
嬉しいのでここまで運んで、笑ってくださいね。



添付:2490.jpg (127KB)
Re: 椿 玉の浦 - かよ 2012/02/17(Fri) 19:00 No.2491 ホームページ
玉の浦はいなちゅうさんの好きな椿でした。
ふと思い出してるところです。


Re: 椿 玉の浦 - ごー 2012/02/18(Sat) 09:24 No.2495 ホームページ
かよさん
いなちゅうくんちゃま思い出しますね
大きなお皿に寝そべるねこちゃん温かい文才思い出します

椿沢山咲いて喜び伝わりますありがとう

種から育てた椿..蕾1つ中々開きません

今朝雪チラチラの中撮影しました
1月末気がついて以来..少し膨らんだ程度
いつになったら開くのでしょう



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色