返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/05/22(Sun) 13:45 No.24916 ホームページ
ゴーヤが沢山て出来ているので配りました。

近所の庭の木にキノコが生えていました。
空を見上げたらピーチの飛行機が飛んでいました。

添付:24916.jpg (134KB)
Re: こんにちは! - 安子  2022/05/22(Sun) 14:43 No.24917 ホームページ
アメストセージ?
横に広がり場所取りますね。

気温26度曇りです、やはり晴れていないと海がグレーです。


Re: こんにちは! - 安子  2022/05/22(Sun) 16:37 No.24923 ホームページ
ご飯の時だけ来ています。

Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/05/23(Mon) 12:01 No.24937
安子さん  昨日はありがとうございました。ごうやもいれてもらいたかった。配るくらいあるのならね。こちらは全くありません。

Re: こんにちは! - ごうさん 2022/05/23(Mon) 16:26 No.24938
安子さんキヌエさん
可愛い野良ちゃん餌貰いに優しい安子さんにニヤーッと

美味しい食事にありつける猫ちゃん幸せ

南国は珍しいお花が一年中咲いてカメラ好きたまりませんね


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/05/24(Tue) 12:10 No.24941

 ごうさん  デイサービスのお花がきれいでいきがえります。


 安子さん  うちには小雀があそびにきます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色