返信フォーム

早朝の灯籠 投稿者:mimi 投稿日:2012/02/18(Sat) 16:57 No.2497
ご〜さんたくさんの灯籠をみて頂き有り難うございました
まだまだたくさんありますが今回の灯籠で終わらせて頂きますね\(^o^)/
早朝天気が良かったので、再度ここだけに行って見ました
傘が青空に映えてとっても美しかったですよ

添付:2497.jpg (546KB)
Re: 早朝の灯籠 - mimi 2012/02/18(Sat) 17:02 No.2498
傘の灯籠が3つ並べていました。
23日より又出かけますので、来月に入ってお伺いしますね


Re: 早朝の灯籠 - ごー 2012/02/19(Sun) 06:35 No.2499 ホームページ
mimiさん
こんなに沢山な和傘で灯篭.が3つも豪華です
見ごたえ有ります..ありがとう

撮影旅行目的持って楽しい事でしょう..
画像....マタマタ楽しみ待っています

家の暖房の中にいるより近くの市民センタ−トギ−さんの
お話聞きに行きました
ノレンが西日本工業大デザイをくぐり入りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色