返信フォーム

暑かったです 投稿者:はるこ 投稿日:2022/05/29(Sun) 20:27 No.25055
ごうさん、こんばんは。

昨日27度、今日28度と予報の30度にはいかなかったですが暑かったです。
蒸し暑くなかっただけ助かりました。

ごうさん、デイサービスに楽しんで行かれて、脳イキイキ。
お一人でもお食事への気配り、素晴らしいです。

出掛ける時カメラを持って出て、撮った写真ですが、荷物があったりして
思うようには撮れません。

都忘れとカラーです。都忘れのこの色にはなかなか会えなくて嬉しかったです。



添付:25055.jpg (128KB)
Re: 暑かったです - ごうさん 2022/05/30(Mon) 17:05 No.25115
はるこさん
カメラ抱えて外出若さ羨望の的

元気な頃思い出しています都忘れの可憐さ嬉しいです

デイサービス活け花教室始まり年寄り大喜びしましたが

持ち帰り禁止アクリル板に囲まれた指導の先生も大変

それをー名前書いて和室に10人分お運び華道展とはーー
お若い介護士さん大変な仕事だーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色