返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子  投稿日:2022/05/30(Mon) 10:57 No.25090 ホームページ
ごうさんおはようさんです。
主人平熱に戻り8分目位食べれるようになりました。

市民会館の脇にある小さな池にスイレンが咲いていました。


添付:25090.jpg (82KB)
Re: おはようさんです。 - ごうさん 2022/05/30(Mon) 17:11 No.25116
安子さんきぬえさん
ご主人様ご回復にーーほつとしましたーー
綺麗な色の睡蓮よく撮影されました

デイサービスお年寄りの方達と一緒に見ましたよーー有難う


Re: おはようさんです。 - キヌヱ 2022/05/30(Mon) 18:06 No.25118

ごうさん 体のお気をつけてくださいね。

安子さん 本当にびっくりでしたね。安子さんがうまく処置してあげられてよかったですね。何が起こるかわからないですね。
睡蓮は白で中がピンクのものとばかりおもっていました。


Re: おはようさんです。 - ごうさん 2022/05/31(Tue) 07:26 No.25123
きぬえさん安子さん
ながーーーーーーーーーく成っても書き込みしてくださると嬉しいね

梅雨時の食事生ものはお野菜も総て火を入れて生は気を付けています

デイサービス活け花無料講座で年寄り脳イキイキ

以前は持ち帰りがーー

コロナ騒動で持ち帰り禁止に成りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色