返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/05/31(Tue) 14:58 No.25127 ホームページ
主人朝食は余り食べなかったけどお昼は普段道理食べました。
県立は訪問診療は無いので以前のように徳洲会に転院するようになるかもです。
ケアーマネに相談しました。
そうなると看護師さんにも来てもらえますから・・・・

午後急に暗くなり雷が鳴って雨になりました。
フーリンブッソウゲに蝶が止まっていました。



添付:25127.jpg (161KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/01(Wed) 11:25 No.25132
安子さん
大きな病院は訪問介護ないの?明日は我が身参考になります

ご主人様少しでも食欲有るとホットしますよー

珍しいブツソウゲウオーキング自然に見られるの幸せ

以前福岡植物園Hirokoさん教えて貰いたどり着き撮影おもうだします

デイサービスお花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色