返信フォーム

おはよう〜(*^_^*) 投稿者:まあちゃん 投稿日:2012/02/25(Sat) 11:52 No.2514 ホームページ
ごーさん、お元気ですか?
暖かい朝で〜す、この暖かさで花たちも咲き始めるでしょう
なんだかうれしくなりますね
先日福寿草を見に行ってきましたがまだまだ蕾が固く遅れているようです
今日はお天気もはっきりせず予定もなくのんびりの一日になりそうです


添付:2514.jpg (88KB)
Re: おはよう〜(*^_^*) - ごー 2012/02/25(Sat) 19:32 No.2515 ホームページ
まあちゃん
福寿草嬉しいですね咲き始めましたね..ありがとう

先日市内白野江公園行った時皆様福寿草撮影されていたのに
咲いたの見落として帰って悔しいです

今日は曇り空でも温かくバスの中1枚脱ぎ2枚脱ぎで
市内戸畑夜宮散策しました

これから綺麗に咲きだすでしょう
白梅はボチボチ紅梅は咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色