返信フォーム

農事センター 投稿者:かよ 投稿日:2012/02/25(Sat) 20:49 No.2516 ホームページ
ごーさんこんばんは〜
今年は寒くて梅もなかなか蕾が固いですね。
昨日お天気に誘われて農事センターに行きましたが、梅の花はまるでだめで、1分ほどかしら。
おべんとうを広げてる人も多かったのに、がっかりでしたでしょう。でも暖かで嬉しかったです。
かろうじて撮った写真をおいていきますね。



添付:2516.jpg (73KB)
Re: 農事センター - かよ 2012/02/25(Sat) 20:50 No.2517 ホームページ

こんなかわいこちゃんにも逢えました。


Re: 農事センター - ごー 2012/02/26(Sun) 12:36 No.2518 ホームページ
かよさん
農事センタ−かわいいお子さんに若いお母さんおみ足だけでも素敵なファッションたまらんね.
あどけなさ表情嬉しいです..ありがとう

かよさんの画面目覚めと共に拝見して
朝食後それ--っと農事センタ−走りましたよ--

梅も下の紅梅綺麗でしたね
マンサクに会えて満足でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色