返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/06/03(Fri) 14:50 No.25188 ホームページ
主人心配なので病院に連れて行きました。
訪問診療は無いので徳洲会に転院しようと思いましたがケアマネさんが看護師さん来てもらえるように手続きしてくれました。
やはり診療は県立がいいと思いますからね。
昨日は部屋の模様替えしました、看護師さんに入ってもらうには部屋は綺麗にしておかないとね。

カンナの花に虫がいました。

添付:25188.jpg (118KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/03(Fri) 19:13 No.25200
安子さん
看護師さん来て下さるようにしてくださった
ケアマネージャーさん素晴らしいです

病院変わらないてよかつたです
薬メーカー変わる慣れるまで大変

医療センターや大きい病院は新しい機械化進み看護師さんもテキバキ




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色