返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子  投稿日:2022/06/04(Sat) 10:27 No.25208 ホームページ
おつしゃる通り大きな病院は設備も良いし新しい医療機械が入っていいですよね。
それにしてもごうさんてきぱきと直ぐにたらい船の画像アップされて若い人より頭冴えていますね。

大きなガジュマルの木

添付:25208.jpg (84KB)
Re: おはようさん。 - ごうさん 2022/06/04(Sat) 11:21 No.25210
安子さんキヌエさん
観光で沖縄行った時初めてカジユマル見ましたよー

生命力の素晴らしさです

広いお庭のお年寄りご持参紫陽花色々


Re: おはようさん。 - キヌヱ 2022/06/04(Sat) 12:39 No.25212

 ごうさん 沖縄に行かれたことがあるのですね。よかったですね。ガジュマルの大きな木の下で周りの探索したいです。

 安子さん 病院通いでお疲れですね。お体を大切にね。ごうさんの施設の紫陽花飾りはセンスがありますね。作られた方のうまいことすごいかたですね。みんなは大喜びでしょうね。みんなに与えることのやさしさやそれを受け止めてくださる喜びを感じます。長生きできてよかったね。と私は感じました。安子さんも今はしてやる身ですがいつかしてもらう日が来ますね。まだまだ先のことですが私も同じです。


Re: おはようさん。 - ごうさん 2022/06/05(Sun) 08:56 No.25224
安子さんキヌエさん
カジユマル東南アジヤかハワイが木の根つこのすごさ思い出しますが

元気な時のんびり散策する雰囲気は日本の森林が一番でしたよーー

昨日はデイサービスとろろ丼
長いも自然薯山芋と年寄りアクリル板ごし会話弾みます


Re: おはようさん。 - キヌヱ 2022/06/05(Sun) 11:16 No.25228

ごうさん アジサイの歌を知っていますか。安子さんのところに書いていますよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色