返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/06/05(Sun) 16:43 No.25234 ホームページ
ごうさん、こんにちは!

トップ画像のグリーンパークのバラ園をご覧下さって有難うございます(^▽^) 何年かぶりに行ってきました。とっても癒されましたよ。香りも癒されました。

白い紫陽花、いいですねえ。もうあちこちで紫陽花、咲いていますね。

有難うございました(^▽^)

添付:25234.gif (794KB)
Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2022/06/06(Mon) 09:36 No.25257
美千代さん
グリンパーク懐かしいです。

昔は、観覧車?に乗り高い所から大きな見事な幾何学花壇撮影

楽しみでしたが無くなり今は大きなブランコ人気ですね

お庭の広い方お花何時も楽しみ


Re: こんにちは・・・ - キヌヱ 2022/06/06(Mon) 14:16 No.25258

 美千代さん パソコンのご指導ありがとうございました。助かりましたたすかりました。


Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2022/06/06(Mon) 15:28 No.25260
キヌエさん
あら!美千代さんがーー教えて下さるの?お忙し中優しいね

デイサービスもお若い介護士さん皆メカに強いです

今日も活け花教室参加しました草月流です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色