返信フォーム

春の兆しを感じますネ…嬉しいです。 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/02/27(Mon) 16:25 No.2524 ホームページ
ごーさん
蕗の薹を見つけました。
でも…メジロさんはやってこないのです。
梅の木にミカン準備しているのに〜ネ、
山の方に木の実沢山あるのだそうですネ
そのうちやってくるでしょう…

添付:2524.gif (151KB)
Re: 春の兆しを感じますネ…嬉しいです。 - タンポポ 2012/02/27(Mon) 16:28 No.2525 ホームページ
キジバトの番が仲睦まじく休憩していました。
クククッツ!!暫し眺めていました。


Re: 春の兆しを感じますネ…嬉しいです。 - ごー 2012/02/27(Mon) 19:36 No.2526 ホームページ
たんぽぽさん
お庭で蕗の薹見つけられる幸せ..
見つけると嬉しいでしょうね..羨望の的有難う

小鳥さんも遊びに来て良き環境です..

飛んで行き何時も眺めます..

かよさんの農事センタ-に魅せられ昨日早朝ソレット
バス乗り継ぎ走りました

下の日本庭園紅梅だけ綺麗でした
山の方はまだまだですね


Re: 春の兆しを感じますネ…嬉しいです。 - 蘭華 2012/03/04(Sun) 20:58 No.2548
こんにちは、蘭華です。
早速ですけど、一緒にお話ししてもよろしいでしょうか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色