返信フォーム

今朝の雪 投稿者:ひだまりねこ 投稿日:2012/02/29(Wed) 20:52 No.2529
ごーさん、こんばんわ〜
今朝の雪にはびっくりしましたね。
お隣のネコちゃんも、ガラス越しに外を眺めていましたよ。
春はまだまだでしょうかね〜〜〜?

家にこもりっきりでチクチクしています。
最近の作です。


添付:2529.jpg (65KB)
Re: 今朝の雪 - ごー 2012/03/01(Thu) 06:58 No.2530 ホームページ
ひだまりねこさん
素敵なチクチク出来あがり撮影も立派で見事な作品
嬉しいですね.ありがとう

屋根まっ白の雪驚きましたがウオ−クしていると暑くブラウス1つで店内歩きました
春とともに♪めだかちゃん♪思い出します増えた事でしょう

体調考え何処にも行かず市内ウロウロのみです

昨日はSNQで良くご一緒だつた
河○さんの淡彩画展リバ−立ち寄りました


Re: 今朝の雪 - 蘭華 2012/03/04(Sun) 20:59 No.2549
>ひだまりねこさん

はじめまして、蘭華です。自分で作ったんですか!?すごいです!! 憧れます(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色