返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/06/09(Thu) 16:44 No.25449 ホームページ
見事な芍薬素晴らしいですねぇ〜

訪問診療の4者会談終わりました。
書類何枚も書きました。
火曜日に来てくれるようです。

ネコノヒゲです。

添付:25449.jpg (135KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/09(Thu) 18:42 No.25456
安子さんキヌエさん
よかつたです
専門職の看護師さんがーーケアマネージャーさんの努力のお陰ですね

珍しい猫のひげ繊細さ鮮明撮影見事です

介護士さん達老人心理よく理解されカラオケ室は人数制限有るけど

広い会場でフォント大歌詞見ながら伴奏無しで

素晴らしい歌唱力の看護師さんの歌声併せて声出しも楽しいですよーー


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/06/10(Fri) 12:12 No.25511

ごうさん  宵待草の歌の声が伝わるようです。老後の幸せなひ と時ですね。若い介護士さんは声に張りがあり歌手のようでしょうね。聞きたいです。

安子さん  少しでも親身になって考えてくださる方がおられてよかったですね。お体に気を付けてくださいね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/10(Fri) 15:42 No.25523
キヌエさん
ピアノ弾きつつ幼稚園長時代毎日歌声響き渡るお声でしよう

看護師さんも舞台度胸満点のど自慢でたら金鳴り響く声量ですよ

カラオケより年寄りは伴奏無しユックリ声出しで全員参加楽しいです

スーパートマト今日の特売です


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/06/11(Sat) 10:00 No.25582
ごうさん  トマトがやすいですね。それにおいしそうですね。私もトマトを作っていますがなかなかうまくいきません。安子さんはどうして野菜作りがうまいのでしょうね。

安子さん  「猫のひげ」という花を見たことがありません。昨日「観音竹ノ花」と言って30年に一度咲く花を見せてくれました。アロエの花は20年ぶりに咲いたとはなしていました。「この次は見れないのね」というとみんなが大笑いでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色