返信フォーム

こんにちは 投稿者:koni 投稿日:2012/03/05(Mon) 11:29 No.2551 ホームページ
ごーさん、こんにちは。3月というのにまだ寒いですね。
本格的な春ももう少しです。
暖かくなる日が待ち遠しいですね。
ごーさんはいつでも活動的で、感心しています。

観光ガイドボランティアの仕事も、暖かくなると
忙しくなります。

添付:2551.jpg (73KB)
Re: こんにちは - ごー 2012/03/05(Mon) 15:31 No.2553 ホームページ
隊長さん
春本番レトロも観光客平清盛大河ドラマで..多く成る事でしょう何時も楽しいイベントで賑わっていますね

我が家の落書きにセキュリティ強力くしたら.ハコさんが入れず隊長さんチより持ち帰って此処に貼りつけています

それでも一度に数通貼り付け有ります..当分様子見です
お忙しい時はコメント良いですよ当分はお借りさせて..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色