返信フォーム

ただいま〜 投稿者:mimi 投稿日:2012/03/08(Thu) 18:16 No.2562
ご〜さん釧路より4日に帰ってきましたが
雪の深いところを歩いたので、風邪をひき、安静にしていました。
大分よくなってきましたのでお邪魔しましたよ\(^o^)/
流氷も見ることができ、満足です
ボツボツ写真を投稿しますね

屈斜路湖の夕景です

添付:2562.jpg (282KB)
Re: ただいま〜 - mimi 2012/03/08(Thu) 18:18 No.2563
伊藤サンクチュアリです

Re: ただいま〜 - ごー 2012/03/08(Thu) 19:19 No.2564 ホームページ
mimiさん
お帰りなさ--------い
ババは..まだ見たこと無い流氷も見たの..良かったね
若さ羨望の的..ありがとう

つるさん見事なシャタ−チャンス満足です
自然の中絵になる風景多々整理も大変でしょう

体力付けてお暇になられたら何枚でも見たいで.......す
写真展でも一際目立つ数々嬉しいです

市内街中ミモザ見つけてはバス途中下車して撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色