返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/06/13(Mon) 15:32 No.25730 ホームページ
ごうさんの笑顔素敵ですぅ〜

昨日今日と晴れましたで大きな物の洗濯や菜園作業してPCを開く元気が無かったわね。

未だ作業は残っていますが一段落したので今日の投稿をしますね。

主人は食べる量が減って来て心配ですが歳も歳だし仕方無いかもね。

調べましたが名前が解らないお花です。

添付:25730.jpg (141KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/13(Mon) 16:13 No.25732
安子さんきぬえさん
ご主人様少しでも食欲有るとホットしますね

布団干しに草抜きに大活躍若さです

年取ると無理すると腰や足の付け根が痛むので体操も真面目に出来ず

後で手抜き体操しています

音楽祭デイサービスブルー楽団来て下さり

365日や星影のワルツ唱いました楽しい午後のひとときでした


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/06/13(Mon) 17:59 No.25738
 ごうさん   楽団がこられるんですね。たのしいほとときですね。「星影のワルツ」は誰でもが口ずさんでいますね。「365歩のマーチ」はげんきがでますね。ごうさんは結構な身分ですよ。年長者の中にはいろんなかたがおられますね。

 安子さん  私も草抜きをしていますがもういやになります。きれいになったなと思ったらすぐに目に見えるので何か良い方法はないかなと私なりにペットポトルの大きいのに水を入れて肥しのビニールを長く切って溝のところにおいてペットポトルを風でも飛ばないようにと置いていたら、通りかかったおじさんが「えらいことを考えたもんだね」と笑いながら黒のまるちをもってきてくれました。イモの葉だけだして全部くるんでいました。私はあまり好きではないがせっかくしてくれているので「1列でいいよおじさんのものがなくなるから」といいさせないようにしました。草抜きは大変だけどくるんでしまうのはあまりすきではありません。(笑う)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色