返信フォーム

夜宮公園のシャラノキ 投稿者:hiroko 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:29 No.25741 ホームページ
ご〜さん、九州も梅雨入りしましたね。
今日はその梅雨の空、午後からは雨も降り出して。
でも昨日はマアマアのお天気でシャラノキの花が
咲いてるかなと出かけました。
これからたくさん咲きそう、蕾がいっぱいでした。
夜宮池の合歓の花もたくさん咲いてました、
近くで撮れないのが難ですが・・・

添付:25741.jpg (523KB)
Re: 夜宮公園のシャラノキ - ごうさん 2022/06/13(Mon) 20:00 No.25744
Hirokoさん
夜宮懐かしいです大きなシャラの木
下の日本庭園でしたか??ね考えています

元気な頃柳川川下り大きなねむの木川面に一面散り落幻想的から

白野江駐車場に咲いてるに飛んでいき撮影思い出しますよーー
お庭の広いお年寄り真っ赤な百合とブツトリヤご持参

若い介護士さん花瓶出して直ぐに活けてくださいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色