返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/06/14(Tue) 15:04 No.25797 ホームページ
ごうさん市報モデルさんになられたね、美人でお洒落さんですね今も昔も・・・・

パッションフルーツですが吊るがはびこってお隣さん迄伸びてしまい切り飛ばしました。
花は沢山咲いたのですが家と家の間なので日陰なので受粉しなくてたった1個だけでした。
そろそろ梅雨明けかな?
お天気が続いています。






添付:25797.jpg (254KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2022/06/15(Wed) 05:09 No.25833
安子さんキヌヱさん
南国もう梅雨明け間近ですか?早いです

珍しいパッションフルーツお花温室撮影行つたけと
フルーツは珍しいです南国の果物も種類多いですね

若い頃の婆見てくださり嬉しいです

元気な頃は何かと皆さんから声がかかりましたが

今は友達もあの世や施設でーまったく声もかかりませんよーー

思い出認知予防に懐かしいの出して脳活性化に成ります

今一度貼り付けます笑



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色