返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/06/15(Wed) 15:41 No.25861 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
ハワイに行ったような気分になった事でしょう・・・・
楽しそうですね。

31度で蒸し暑いです。
畑作業はいっぱいあるのですが暑いのでさぼっています。
狭い庭と畑なんですが歳よりになると億劫です。

散歩途中でパチリ!!
サフランモドキ
花言葉 便りがある、清純な愛、陽気、歓喜、期待、予想。

削除しますからどんどん投稿お願いね、気になさらないでね。


添付:25861.jpg (187KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/15(Wed) 16:30 No.25863
安子さんキヌヱさん
こんな可憐なお花ズラリ散歩途中見られるの素敵です

今朝の削除騒動訂正すればするほどズラリをーー

直ぐに削除して下さり有難うお手数おかげしました

今日のデイサービスハワイアン綺麗なドレス年寄り拍手喝采笑顔です


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/06/15(Wed) 18:10 No.25869

ごうさん フラダンスすてきですね。私の友達も習っていてみせてもらっています。みせてもらっています。日頃、足が痛いとか腰が痛いといっていますがフラダンスの時はピンとしています。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/15(Wed) 20:29 No.25877
キヌヱさん
お友達もフラダンスされてるの??衣装も綺麗音楽も楽しそう
男性がお一人素晴らしい手の動き所作でした


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/06/16(Thu) 14:16 No.25928

ごうさん男性ってよく見ないとわかりませんね。とても美人に見えます。美男子ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色