返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2022/06/19(Sun) 12:22 No.25964 ホームページ
素敵なアクセサリーですね、差し上げてねも喜ばれるわね。
ハエマンチス ムルチフローラ
和名は 「センコウハナビ(線香花火)」
東アフリカ原産の花です。

今日もカンカン照りです、梅雨明けしてもいいようですね。
Re: こんにちは〜 - 安子  2022/06/20(Mon) 16:38 No.25965 ホームページ
画像が無かったペコリーノ

Re: こんにちは〜 - ごうさん 2022/06/20(Mon) 18:33 No.25968
安子さん
南国の線香花火のお花みごとです画像見れて嬉しいです

先日よりの悪さ攻撃で画像貼り付けも何かとおかしくー

はるこさんちの貼り付けも1回目画像無しと出たので

又貼り付け送信したら同じ画像二つ削除したいけど

何時ぞや見たいにずらり成ったら多迷惑になるのでそのままです

あの同じの1つ削除お願いします

今日もお庭の広いお年寄りお花みごとです

追伸
今はるこさんちの貼り付けたら

スイスイ画像1回で貼り付けられほつとしましたよーー





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色