返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/06/21(Tue) 16:19 No.25969 ホームページ
我が家の3階のベランダに保育園の子供達海を眺めにが来ました。
35人です。
先生は3人でした。
保育園生は可愛いねぇ〜
キヌエさんは懐かしいでしょうね。

添付:25969.jpg (102KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/22(Wed) 09:25 No.25970
安子さんキヌエさん
暗いニュースの中明るい園児さんの声3階から免疫力アップに成ります

綺麗な海自然の風企画された園長先生に拍手です

お部屋開放の安子さん一家にも拍手です

キヌエさんがピアノ弾きつつ園児さんとあの父の歌歌うとよかつたね

町内花壇アガパンサス咲きだしました


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/06/22(Wed) 16:58 No.25973

ごうさん 子供はかわいいし天真爛漫で何とも言えずいやされますね。そんななかですごせたことをいまでもよかったーとおもいます。
アガパンサスは私の最初のいけばなでした。なつかしいです。色々とありがとうございました。

安子さん いつも自然に囲まれて幸せですね。気づかないところでいやされます。ありがとう。


Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/22(Wed) 19:07 No.25974
キヌエさん安子さん
最初の活け花がーーアガパンサスとはモダンな流派だつたのね

昔若い頃ーーはオモトから稽古池坊でした

今日は尺八演奏会でしたが

尺八伴奏で川の流れなと皆で声出しでした

情緒的音色独奏がーー静に鑑賞したかつたです


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/06/22(Wed) 21:58 No.25977

尺八は安子さんのご主人もじょうずですよね。麦わら帽子をかぶってみんなに見せてくれました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色