返信フォーム

綱敷天満宮 投稿者:mimi 投稿日:2012/03/15(Thu) 02:51 No.2601
ご〜さん昨日、椎田の綱敷天満宮に行ってきました
JRで行くつもりでしたが、運よく友達から電話があり
車で連れて行ってくれました。
帰りに友達が農事センターに行きたいと言うので行ってきましたが、未だ梅は綺麗でしたよ\(^o^)/


添付:2601.jpg (555KB)
Re: 綱敷天満宮 - mimi 2012/03/15(Thu) 02:52 No.2602
その2

Re: 綱敷天満宮 - mimi 2012/03/15(Thu) 02:53 No.2603
とりもゲットしてきました\(^o^)/

Re: 綱敷天満宮 - ごー 2012/03/15(Thu) 15:20 No.2606 ホームページ
mimiさん
綱敷天満宮迄スイスイ観梅羨ましいですね

観光バスで以前立ち寄っただけ最近行った事無いです

迷いババに成りそうで躊躇しています
小鳥さんまでバッチリ興味深々嬉しいです.ありがとう

農事センタ−にも立ち寄られたのね
昨日早朝歩数稼ぎに半周しましたよ...
青空気持よく満開一番の見頃でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色