返信フォーム

日比谷公園のユリ 投稿者:こころ 投稿日:2022/06/26(Sun) 11:20 No.26022 ホームページ
ごーさん こんにちは
6月19日に日比谷公園のユリを見に行きました。
昨年より開花が遅く、真っ白なテッポウユリのエリアは蕾。今頃が満開かな。

娘と孫が今日午後4:30羽田空港に到着します。
今回はフランクフルトで乗り換えに6時間待ちして、
ロシア上空通れないので南経由で14時間かかります。
ミラノの自宅を出発して丸一日かかるから疲れるわね。

先日からミラノは39度の猛暑だったので東京の暑さに驚かない。
ただ蒸し暑いのがね。さぁ2ヶ月は家政婦生活を頑張らないと。

添付:26022.jpg (41KB)
Re: 日比谷公園のユリ - ごうさん 2022/06/26(Sun) 13:48 No.26023
こころさん
百合園お花種類多く飛んでいき拝見しています

まあ嬉しいですね

可愛いお孫さん間もなくぐるりとアラスカ回りで無く
南回り?ーーでご到着とはワクワクです

昔も元気な頃冷戦で、上空通過出来ず

モスクワ回り一回だけ暗い空港経験しましたよ

コロナも落ち着きスマホ監視通知もなく日本の良さ満喫笑顔見えるよう


Re: 日比谷公園のユリ - ごうさん 2022/07/06(Wed) 06:40 No.26067
こころさん
お孫さん日本の美、楽しんで、おられるでしよう

可愛いお孫さんのお誕生日おめでとうございます

飛んでいき年寄り書き込みできないのてーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色