返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2022/06/26(Sun) 17:18 No.26026 ホームページ
ごうさん、こんにちは!。

行楽日和なのに、あいにくの雨です(^^;
私は、ホークスのファンなので、TVで、楽しく観戦しています。

ひまわりは、可愛い!有難うございました(^▽^)

今日、梅干し用に「梅」を塩漬けしました。3sです。

ラッキョウは先月2sつけました。ラッキョウはもう食べられます。私はあまり食べないのですが、主人と長男用です。

画像は、夜宮公園の花菖蒲を見に来ていた幼稚園の子供達です。

添付:26026.jpg (171KB)
Re: こんにちは・・・ - ごうさん 2022/06/27(Mon) 19:07 No.26029
美千代さん
ホークス応援若い声がきこえてきそう

お聞きするだけで元気出ます

梅干にラッキョウお家で漬ける若さ羨ましいですよーー

家族いるときは時期見て買い求め紫蘇もチギツテもんでーー

今は紫蘇もみしたの買ってきて入れるだけとか時代感じまず

今日の草月流活け花教室アガパンサス
皆様の見学撮影だけでした




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色