返信フォーム

猛暑です 投稿者:はるこ 投稿日:2022/06/28(Tue) 12:05 No.26033
雨続きの後の35度を超える猛暑,ビックリしていたら

いきなり早い梅雨明け宣言。夏はこれからなののどんなお天気になるのやら?

先週は雑事が多かった上にパソコンの調子が悪くてモタモタ。

パソコンやめてしまうのは寂しいし、新しく買うのはどうしよう??と悩みのるつぼです。

猛暑前の雨上がりのスモークツリー、アジサイ、クモの巣の水滴です。
ちょっとはすすしいかも("^ω^)・・・


添付:26033.jpg (192KB)
Re: 猛暑です - ごうさん 2022/06/29(Wed) 09:18 No.26035
はるこさん
嬉しいですねスモークツリー
元気な頃は。バス乗り継ぎ農事センター撮影に、新緑と
秋のスモーク撮影行っていましたよーー

急に梅雨明け酷暑たまりませんね

パソコンよりスマホやタブレットに切り替えた方が

年取ると楽ですよーー

ヒメオウキ咲いたと何時もの方ご持参されました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色