返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/06/28(Tue) 17:31 No.26034 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
山芋とろろご飯美味しそうですね。

キヌエさんの言われる通り作って頂いて食べられるは幸せですよねぇ〜

午前中は大工仕事をしました。
ネジを取るのに苦労しました、真っすぐに入っていないネジだったので外すのは大変でした。
主人は何も出来ないのでね、人に頼むとお金かかりますからね、自分で出来る事はしないとね。

マンデヒラサンデリです。

添付:26034.jpg (207KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/29(Wed) 10:34 No.26036
安子さんキヌエさん
ご主人様の代わり大工仕事迄若さ器用さ驚きです

年取ると転ばないよう気を付けるが精一杯です

デイサービス七夕飾っていました
若い看護師さんです


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/06/29(Wed) 10:58 No.26037

ごうさん 若い看護師さんと写真が写れるなんて20歳若返れますね。羨ましいです。七夕様の織姫と彦星さんですね。ある施設に知人を訪ねるとあまり人が近寄らないらしく私が行くと珍しくみんなが寄ってきました。すると、知人は「私のお客さんでしょとみんなを追い払いました。何も言えずに圧倒されて悲しくなりました。ごうさんはそんなことがなくてうれしいですね。


安子さん  「いつになると誰かがおいしいものを作ってくれるかしら」と友達に話すと「自分で好きなものを作って食べれることが一番よ」と言われました。そうかなと思いローヤルホテルに食事に行くとコロナ予防で食べた気がしませんでした。
家でごうやチャンプルと山芋の鉄板焼きをしてビールを飲みました。近くの方が「昼間から景気がいいこと温泉に行ったようですね。」というのでお風呂を沸かしていると「集金です」といい夢からさめたようでした。新聞屋さんに話し笑いました。新聞屋さんは「奥さんは陽気でいいね」といっていました。一口多いとおもいましたが「背嚢のうてんきです。頭ピーマン耳ストローです」といいまたまたうけました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色