返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/06/29(Wed) 14:10 No.26038 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜

気温29度です。
朝大雨だったので自然の風で快適です。
本土は猛暑のようで気の毒だわぁ〜

バナナ収穫しました。
収穫した後の木の切り倒しも大変です、お友達にお願いしました。

キヌエさんのお話は楽しいですねぇ〜
思わずPCに笑ってしまいますよ。

添付:26038.jpg (168KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/06/29(Wed) 19:22 No.26040
安子さんキヌエさん
お庭でバナナ収穫とは南国ですね

数ヶ月前さすが新聞投稿掲載されたキヌエさんの文才面白いです

体弱つたら若い介護士さんの優しさに頼ると

毎日が明るく笑顔一杯楽しいですよーー

今日は大きなメンチカツ食べ安いように切り込みしています

昼休み何時ものメンバーでトランプゲームや

カラオケ室でトロイカの声出して

帰るまで脳トレ体操しましたよーー


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/06/30(Thu) 21:09 No.26045

ごうさん  楽しいひと時ですね。いごこちのよいのがなによりです。その上ごちそうが出てうれしいですね。ごうさんの人柄がよいのでみんなと仲良くできますね。若い介護士さんも喜ばれているでしょう。「私も入れて」と言いたくなります

 安子さん  バナナを見て食べたくなります。娘に話すと「幸せな人」「なんでもたべたくなるくいじがはっているんだから・・・・」と笑われます。私は何を言われても色気より食い気」ですといつもいいかえします。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色