返信フォーム

あつい! 投稿者:はるこ 投稿日:2022/06/30(Thu) 16:52 No.26044
ごうさんこんにちは。
九州も梅雨明けなのですね。

関東は軒並み猛暑、体力を落とさない様、食事や運動に
気を付けていますが、大変です。

日中は外出を控えて、日が落ちてから出歩いています。

ここの敷地も青いアガバンサスはあちこちに咲いていますが
白はここだけ、すずしげでしょ。

洗面所のガーベラきれいに撮れてますね。好きな色です。
いつもお花があっていいですね。


添付:26044.jpg (75KB)
Re: あつい! - ごうさん 2022/07/01(Fri) 07:31 No.26047
はるこさん
大好きなアガパンサス撮影嬉しいです

敷地に沢山涼しげに咲いていますね

雨余り降らないまま梅雨明けです。
早朝だけ26℃窓開け直ぐに27℃になりますとーー

年寄りクーラー漬け閉じ籠もりスタートの一日始まります。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色