返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/02(Sat) 14:48 No.26054 ホームページ
今年は早くから猛暑なので電力ひっ迫なのよね、これからが暑さ本番なのにね。

今日は時々スコールがあり29度で涼しいです。
バナナハウスの上で完熟しているの気が付きませんでした。
知り合いに電話して切ってもらう事にしたのですが旅行中だったので私が頑張って収穫しました。
皮が黒くなっていますが皮を剥くと綺麗です。
冷凍保存します。
木の切り倒ししたのですがハウスに倒れ掛かり下に下ろす事が出来ずこのままにしておきます。
次々に出来ていますで困りますわぁ〜

添付:26054.jpg (115KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/02(Sat) 18:57 No.26055
安子さん
以前テレビで石垣バナナ美味しいと見た事有るのが

お庭に沢山完熟してるの幸せです

デイサービス若い介護士さんゾエチャンネル送画年寄り

珍しいの見ると脳イキイキ元気出ます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色