返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/08(Fri) 15:25 No.26166 ホームページ
元安倍総理心配停止ですね、ビックリ~~~~
何とか生き延びてほしいわね、未だ活躍していますからね、日本の損失ですね。

ヒメノカリス・リットラリス
あちこちで咲いています。
アサガオの花のような副花冠(花弁の内側にある付属物)とクモの脚のように飛び出した6本の花弁が特徴で、そのユニークな姿からスパイダーリリーと呼ばれています。

添付:26166.jpg (191KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/09(Sat) 05:05 No.26203
安子さんキヌエさん
悲しいね。涙、涙です。

元安倍総理の別荘のような何時も警備員いるお家が

私の里下関実家と同じ、地域にあるので、

殊の外驚きました

南国の珍しい綺麗なお花で、心癒やされますよーー


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/09(Sat) 10:43 No.26218

ごうさん  悲しい出来事にいつ何があるかわからない日ですね。気を付けてくださいね。今を大切にしましょう


安子さん  悲しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色