返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/09(Sat) 15:37 No.26233 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜

午前中は石垣牛のお肉券を買いに市役所ロビーに行ってきました。
石垣牛は輸入の牛肉より美味しいです。
20%安いのでお得です。
マイナンバーのマイナポイントの手続きもしてきました、これもお買い物した時にポイントが付きますのでお得ですね。
マイナンバーの暗証番号と銀行の口座教えました係の方PCで打ち込んで完了出来ました。
長野のお友達から生のアンズが届きました、生のアンズは美味しいですねぇ〜



添付:26233.jpg (118KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/09(Sat) 17:32 No.26241
安子さん
アンズが沢山届きましたね

アンズのお花は何時も撮影行っていましたが

果実は余りスパーでは見ません

石垣牛がお安いの助かりますね

マイナンバーと保険証やペーペー点数増えると言えども

年寄りペーペーの時マイナンバー必要でしたがー

お買い物だけ点数ふえてるのかな??



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色