返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/10(Sun) 15:41 No.26308 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
キヌエさんの新聞掲載掲示板に書き込んでくれましたので読みました。
返信が長〜くなるのでここへ書き込みします。
キヌエ先生はユーモアがあり電話も楽しですよぉ〜
迷惑投稿削除大変ですね、困りますよねぇ〜

毎日子猫と遊んで楽しい日々です。
写真の子はしっぽが途中で曲がって短いです。


添付:26308.jpg (349KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/10(Sun) 16:27 No.26312
安子さんキヌエさん
飛んでいき拝読しましたよー何時もながら素敵な文才ほのぼの

子猫ちゃん可愛い

お庭で戯れ元園長先生のユーモアTEL会話弾み楽しそう

家にいるとクラー漬けごろころしつつ

悪さバイトさんも懲りずに婆の脳トレ??付き合い
20分置き位タブレット抱えて、削除

そこまで言って委員会やプライムニュースなど録画見つつ

削除で脳イキイキ鍛えています

園長先生ならいたづら削除兄さんにどんな文才返信なるかな


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/10(Sun) 19:24 No.26320

いたずらは嫌がれば余計面白がってするでしょうね。何もコメントせずに削除したらどうですか?今は園長でも何でもありません。キヌヱさんと言って娘のようにお付き合いしてください。安子さんが大好きな私です。その仲間ですのでうれしいです。宜しくお願いします。

安子さん新聞見てくれてありがとうございました。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/11(Mon) 11:22 No.26361

ごうさん  またまたの迷惑メールですね。相手にせずに「気にしない気にしない。即削除です。あまりこれから続くようであれば消費生活相談がありますのでそこに訴えるとすぐに処置してくれます。どうしても困るときは施設の方に伝えて相談されるとよいのでは?と思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色