返信フォーム

基礎完了 投稿者:安子 投稿日:2012/03/19(Mon) 06:16 No.2635 ホームページ
建築興味有って良かったわぁ〜
そうね、基礎の部分はなかなか見れないものね。
昨日は日曜日で職人さん達はお休みでした。
入れ戻した土を固め終わり鉄筋を曲げて網を敷いて生コンを入れ監督さん一人夜遅くまでコンクリを押さえていました。
鉄筋のを折り曲げるのは筒のようなものを被せて曲げていました。
28度もあり皆さん汗びっしょりで仕事していたわぁ〜
今日は午後から私の眼科検診です、2ヶ月に一度ですがいつも異常無しなんですが検診だけは受けないと・・・

添付:2635.jpg (101KB)
Re: 基礎完了 - ごー 2012/03/19(Mon) 12:42 No.2638
石垣島の安子さん
戦後焼け野が原に成った時校舎や体育館立てるその
定礎式に..代表者で作文.絵画入れたの思い出します

その時建物出来たら見られなくなる思い出します
今は技術も進みその過程楽しみな事でしょう

昨日市民劇場行く途中小倉城撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色