返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/11(Mon) 14:34 No.26371 ホームページ
悪戯投稿は削除せずそのままでいいですよ。
霧が無いのでね。
先日カジマヤ−のパレードが行われました。
誕生日と言うより「誕生年」でお祝いする日カジマヤーを迎えると人は生まれ変わり、子供に戻るという言い伝えがあり、カジマヤーを迎えたおじいちゃん、おばあちゃんには、赤いお着物を着て風車を持ちお祝いをします。

猫の避妊手術を明日します。
3万円かかるそうです、外猫ですがしないと猫屋敷になるのでね。
猫は一年に4回も生むそうです。

添付:26371.jpg (97KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/11(Mon) 16:50 No.26378
安子さん
伝統行事地元の若い方達よく守り

次の世代に伝えるパレード撮影された安子さん解説も
素晴らしいです

可愛いネコちゃんも最近は3万も避妊手術かかるの??

それにネコちゃんにもマイナンバーチツブ入れるのお金かかるの??

我が子と一緒家族だね

今日もデイサービス何時ものお庭広い方お花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色