返信フォーム

平尾台野焼き 投稿者:mimi 投稿日:2012/03/20(Tue) 23:03 No.2646
ご〜さん、今日平尾台の野焼きに行ってきました。
今回で2回目ですが、中々うまく写せませんが
見て下さいませ\(^o^)/
火入れのところから写しましたので、それをトップに
載せますね。

長崎のみち子さん、はじめまして、ご〜さんの掲示板をお借りしてご挨拶させてください
お顔を知っていたらご挨拶が出来たのにね、残念です
私も長崎にはおくんちとランタンに、年2回行きます
今度行った時には、案内して頂くとうれしいですが
虫のいい話ですかね\(^o^)/
ブログにご挨拶に行きますね

添付:2646.jpg (487KB)
Re: 平尾台野焼き - mimi 2012/03/20(Tue) 23:07 No.2647
火が登っている様子です

Re: 平尾台野焼き - mimi 2012/03/20(Tue) 23:09 No.2648
火の色を出すために、黒っぽく仕上げてみました。

Re: 平尾台野焼き - ごー 2012/03/21(Wed) 08:39 No.2650 ホームページ
mimiさん
野焼き撮影メラメラ燃え上がる瞬間良く分かります
それにしても火を付け役の方命がけですね
撮影はどれくらい離れて撮影出来たのでしょう

興味深々眺めていますありがとう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色