返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/13(Wed) 15:59 No.26507 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
猫は帰りはネットに入れて帰りましたので大人しかったわね。
かすれた声で鳴いていました。
昨日はぐったりしてご飯ん食べなかったのですが今日は少しですが食べました。
抜糸は10日です、その時迄洋服を着たままです。

役所に避妊の補助の申請に行ってきました。
外猫の場合は顔と全身の写真と2人の分の外猫野の承諾書がいるので飼い猫で申請しました、ハンコと通帳がいるので2往復しました。
1万の補助金12月だそうです、まったく役所仕事はねぇ〜

防災備蓄の品々が置いてありました。
買い置きしなくちゃ〜



添付:26507.jpg (126KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2022/07/13(Wed) 17:32 No.26514
安子さんキヌエさん
ぐったり安心感一杯寝ていますね

病院抜糸にもう一回行くの?

高額医療、1万補助金の為野良ネコちゃん用
印鑑承認に通帳といるの?!人間様並に手続き大変です

防災用品まあよく揃えバッチリ拍手

当時淡路阪神から来られた方が会う度

ベットの横に靴必ず置くと

何回も言われて古い靴置いています

今日もお花綺麗な、デイサービスでした






Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/14(Thu) 11:42 No.26540

ごうさん  きれいなお花たのしみですね。飾られた方も見てもらえると嬉しいでしょうね。

安子さん  猫の手術に補助金しかも野良猫?びっくりです。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2022/07/15(Fri) 10:27 No.26542

ごうさん  きれいなお花は夏はすぐ枯れるので手入れが大変です。みんながもってきてくれるのでしょうね。きれいな花に囲まれると落ち着く気がします。高齢でゆったり過ごせる心地よいところでよかったですね。

安子さん  猫ちゃんの寝ているところはかわいそうな気がしますが安子さんのうちなので安心ですね。美千代さんに電話をしました。そのうちに会うことにします。美千代さんはいつも忙しそうです。ごうや、トマトその他を神社に奉納しました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色