返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2022/07/14(Thu) 14:43 No.26541 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
補助金もらうのに大変でした。
通帳のコピーも我が家のコピー機は簡単ですが役所のは何処を操作していいか解らず聞きながら出来ました、役所は書類何枚も書かされてほんとにめんどくさいわね。
ディのお花毎回楽しみですね。

お昼頃からクーラー入れます。
28度にすると冷え過ぎますので29度にしています。
キッチンと主人の部屋は夏と冬です、キッチンの部屋に行くと汗が噴き出るようです。

全日空のフロントの生け花です。

キヌエさんこんにちは〜
猫は我が家の前に捨てられたのよ、野良だとスリスリして来ませんもの~~~
スリスリしてくるとついつい餌をやりたくなつてね、それが始まりで毎日ご飯の時来るようになりました。
1歳半だとかこれからどんどん子供産みますからそれが嫌で避妊手術しました、主人の年金が有るから出来たわね。

10日経って抜糸に行きます又お金とられるでしょう・・・


添付:26541.jpg (144KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色